ケロロ日記

こんばんわ。今日も部屋の中には干しっぱなしの京極堂の黒装束が下がっているグミ子です。
くっ・・・黒っ!! いいかげん片付けないと気が滅入る!
 
さて、今日は金曜、ケロロの日〜♪「ケロロ軍曹」が金曜6時に異動になってから初めて見られました!今日は丁度、マイラブリーエンジェル★ギロロ伍長復活の日だったらしく、無事、彼のご尊顔を拝めました!
ありがたや〜!
 
・・・だが、しかしっ!!
あの服と背負った武器のせいで、伍長のチャームポイントであるプリンとした尻が見えんではないかーッ!!!
土曜の朝放送だった時は、ウサギの着ぐるみをお召しになったりして、何とも愛らしかったというのに!!!
 
どうやら来週は のっけから出ずっぱりのようなので、次回に期待したいと思います。うおおおおん!!(雄叫び)