としまえん日記

疲〜れ〜た〜!!(ヘロヘロ)
本日のとしまえんは、桜のおかげで 結構な人出でした。
 
特に、一般客が
 
イヤ〜〜〜〜〜!!(恥)通りすがりのお子様に「変な人がいっぱいいる〜」とか言われてやんの!あっはっは!!(半泣)
土曜日は空いてたらしいです。くそぅ!
 
気を取り直して イベントレポ。
まずは幻想水滸伝2合わせ。
うわっ!なんか、思ってたより大勢居らしてビックリ!最近、オンリーイベント以外で こんなに幻水さんが集まったのを見たのは久しぶりでした!よくお会いする方やら、初めてお会いする方やら、総勢20余名? モリモリ撮らせて頂きました♪
 
グミ子は犬神さんと「ミューズ市お偉いさん合わせ」で混ぜて頂きました。合言葉は「I LOVE Muse」でした。
オカシなのが混ざってて、スミマセンでしたー!!(土下座)
主催のお2方、本当にお疲れ様でした。楽しかったです!
 
 
さあ、次の京極合わせの時間が差し迫って来たので、後ろ髪引かれつつ幻水合わせを後にする。多分、絶対取り逃してる方とか居らっしゃるヨー!!(悔)
 
京極合わせは、結局 時間の都合上、京極・木場・関口の総勢3名によるプチ合わせとなりましたが、この日の為に練りに練って来た小道具やら衣装やら、撮りたいシーンやらを遺憾無く発揮してきました!
てか、ご一緒させて頂けた京極と木場が…もぅ!!(萌)
光ってた! 輝いてた! あんた達、眩しいZE☆(黙れ!)
 
そんな京極合わせに、まさかの「撮らせて下さい」コールが!
奇跡(と書いて「ミラクル」)…ッ!!
スミマセン! 顔の丸い関口が混ざっててスミマセン! お前、あと5cm縮んでから出直せよって感じですよね!!
「次回」がありそうなので、それまでに痩せておきます!
 
 
そんなこんなで、あっと言う間にコスプレできる時間が終了。
その後も、「夜桜ウィーク」と言って午後8時まで園内に留まる事ができたので、折角だからと半日乗り物パスを買って「正当に」としまえんを楽しんで来ました♪
が、しかし!
としまえんは、もっと安心して乗れる遊具を増やすべきです!
 
メチャメチャ怖かった!!(T▲T)
特に、船っ! 垂直になった時の、あの底面の機械類がむき出しになってるのを見るのが無理です!なんか、こう、巻き込まれる気がするとです!(同志求む!)
 
絶叫系を立て続けに3回ハシゴしたら 眩眩(くらくら)しました。
ちなみに、グミ子さんは 乗りたがりのくせに怖がりの上、すぐ酔います。(タチ悪い!)
 
 
本日 ご一緒させて頂いた 某剱さん、某拓人さん、ケロロコスさんの情報を下さった某メグルさん、某兄丸さん(全然 某じゃないよ!)、撮らせて頂いた皆様、撮ってって下さった方々、有難うございました! お疲れ様でした!
 
本日の収穫は、少々 UPが遅くなりそうです。最悪、1ヶ月くらい先…? なるべく急ぎますね!