ただいま

台東区に戻って参りました。
いや〜、参った。台風だけでもかなり大型のが来ちゃってビクビクしてたってぇのに、何と大型地震まで!
皆さんは大丈夫でした?
グミ子は都内に居れば震度3で済んだものを、埼玉県北部でアイロンをかけていた為に震度4の揺れに遭遇。
真横スレスレに鏡が倒れてきて死ぬかと思いました。
(あ、でも柔軟で割れない素材なので、直撃しても ちょっと面白いくらいで済んだと思います。)
 
台風に地震に、久々にオヤジにも会ったので 次は火事と雷でも来るんじゃないかと気が気ではありません。 
さて話は変わりますが、今週は土曜日発売だったジャンプの感想をば。
 
ネウロ
祝アニメ化!キャストはぜひドラマCDの配役のままでお願いしたいです。
子安ネウロの胡散臭さをTVで見たいです。
 
>バレーボール使い
登場人物の名前がドラ○もんのパクリだって事にようやく気付きました。
源カズシで気付きました。