新 選 組!!

本日は、地上波では3日に放送された正月特別番組について。
ネタバレ、及びフォモ的な内容を含みますので、苦手な方はスルーして下さい。


(以下、ドラッグ反転)

>土方「待たせたな」
このセリフに全国何万人の腐女子が「待ってましたぁ〜ッ!!!」と返した事か!
その直後に御髪を整える土方の仕草が可愛かったです!ハァハァ…!
すっかり丸くなってアイドル化した土方さん。女より 男にモテる男に成長した?


冬コミで購入しました
あるサークルさんの斉藤(ヲダギリ)×土方(こーじ君)パラレル本の影響で、うっかり斉×土にハマってしまったグミ子さん。お陰で冒頭の会津シーンはやたら萌えました。
夏に この本の続きを買いに行かなくちゃ!!


>土×山
良かった!「山南」じゃなく、「山南さん」って呼んだっ! ありがとう三谷!!
久しぶりに同じ画面に2人が映った!と、そこに沖田乱入!!…チッ!
でも、ぴょこぴょこ移動する総司も可愛かったね。
要所要所で山南さんを意識する土方が、まるで「初恋の相手を忘れられない男」のように見えました。対立しつつも、ラストでは山南さんの意見+土方の意見=「人が鵺を斬る!」って!何さ!?「2人の初の合同作業です」ってか!?ケーキ入刀かコラッ!?キャー!!(落ち着け。)


>榎×土!?
斬りに行った相手に逆に丸め込まれた挙句、近藤さんの影を重ねちゃってた事に気付かされてしまう土方は根っからのNo,2体質なのだなと思いました。カリスマに弱い切れ者、萌え♪


>市村 鉄之助
か〜んわい〜♪テレビナビ誌上で山本こーじ君が可愛いと言っていただけの事はあります!
土方に「鉄!」って呼ばれてるのもイイ!土方のお世話をするシーンもぜひ見たかった!
転んでましたが、実際の鉄之助も、ああやって荷物をブチ撒けながら多摩の実家に着いたのだとしたら…
史実で語られている遺品以上に、土方さんが託そうとした物は多いのかも知れません。