色々更新!

…いや、当店の事じゃなく。。。すっかり更新ご無沙汰してます。すみません。
あ、ヤバ! ついに写真の更新も丸1年溜めちゃったんじゃね? アウチ★
だって撮り過ぎちゃって、掲載する写真の選別すら骨が折れるくらいなんですも〜ん。
(ピロリロ♪「グミ子は開き直った!」)
 
で、本題に入りますが、何が更新されたのかと言うと
その1:三都物語31のサークル情報がUPされてましたね
残念!スペース名称「オボロ探偵事務所(もしくはラフトフリート)」は取れませんでしたね〜!
「サウロニクス」と「カレリア」はそれぞれ4サークルずつで ギリギリスペース名称をGETできた模様。
ぐぬぅ!羨ましいぞッ!
「探偵事務所」だって、委託やら メインでは描いてないよって方を寄せ集めたら きっと4サークルくらい
集まると思うのですがね〜?
 
え、…アレ? …まさか、この道もイバラ道だったの…? orz
(ピロリロ♪「グミ子は痛恨のいちげきをくらった!」)
 
おっかしいなー。「オボ×レ」は かなりの人口が居ると思ったのにー。(カイル風ふて腐れ)
 
その2:幻水オフィシャルサイトにようやく探偵助手の情報が!
シグレの紹介文は攻略本とほぼ一緒でしたが、サギリの紹介文はサイトの方が好きです。
レーヴンはまだまだですねー。何て書かれるのか楽しみです。てか掲載して貰えるかな!?(ドキドキ)