三都日記

本日は予告通り、1日中ユウ先生でした。
週間天気予報では あわや関東直撃かと思われていた台風でしたが、その後 何と進路をほぼ直角に取り
(スゴイ!みきさん、冗談が本当になりましたよ!)朝から見事な秋晴れでした。暑かったっ!
縁あって、某ユラさんのスペースに売り子として座らせて頂きましたが、人から言われるまで その位置が
冷房ガンガンに効いて寒い席だったとは これっぽっちも気付きませんでした。アレ?結果オーライ?(笑)
 
今日はトリスタン&ジェレミーの裏美青年コンビのサポートとしてご一緒させて頂く予定だったので、
それまで(あまり役に立たない)店番をしてみました。
その時、何とタイ・ホーのアニキとヤム・クーの2人連れ(しかも男性レイヤーさん!)を発見!
何故か今日も持って来ていた大漁旗を振り、「後でお写真撮らせてくださーい!」とラヴコール。
快く撮らせて頂けました!掲載許可も頂いてきたので、漁師スキーの皆さん、待っててくださいね♪
 
さて、グミ子は発見しました。
なんか…さぁ? 漁師好きな人って、漏れなく探偵事務所 好きじゃないですか…?
 
お隣様(探偵事務所サークルさん)も、サギリとシグレコップレの方々も、漁師好きだったんですケド…!!
何だろ? 目隠れキャラだから? キセルが似合うから? あの気だるい雰囲気が良いのかな?
あ、ちなみに、その漁師のお2人、ユラさんの探偵助手本、買ってくださいましたよ!
スミマセン!伝え忘れてました!(そんな大事な事をここで言うな!)
やっぱり、両方とも好きなのって私だけじゃないですよねぇ?
 
そうこうしているうちに、裏美青年の2人がお迎えに来てくれたので、スペースを飛び出し撮影に向かいました。
ジェレミーが年甲斐もなくピースしてくれたり、それに釣られてトリスたんも微妙なピースをしたり、
まるで お上りさんの修学旅行生みたいでした♪(微笑み)
残念なのは 秋の傾いた陽射しのせいか、今日だけ会場が5Fだったせいか、窓際で撮った写真が
逆光になってしまって ことごとく暗い! 顔が見えない! ノンッ!!(泣)
ちょっとでも明るく撮る為に 座りポーズが多くなってしまいましたが、被写体が良いから(「裏」でも美青年!)
素敵な写真が沢山撮れましたよ♪
 
続いて、午後からは主に幻水5キャラを撮りに自由行動。
輝いていたのが、ラフトフリート夫婦合わせだった麻之さんと剱さん!
睡魔に耐えてよく頑張った! 感動した!!(C)小泉
格好良かったですよー!! 倖田なんか目じゃない程、エロカッコイイお2人でした!
 
他には、フヨウ&レーヴン♪、サギリ&シグレ、ラン&スバル、ゲッシュ、ドルフ等、気が付けば
サブゼロさん作画のキャラばかり撮ってました。これも漁師スキーの血?
佐咲よーすけさん、サイアリーズ衣装で動き難いのに、色々ポーズ指定してスミマセンでした!
バッタリお会いできた湯屋さん&穂高さん、ありがとうございました!「ユ ウ 調剤薬局」さんの
写真は宝物にします。(笑)

さて、本日撮らせて頂いた写真は 頑張って今週中のUPを目指します!
漁師好きのみんなの為に、本気を出します! 待っててね!