ジャンプ日記

今年最後のジャンプ日記です。ネタバレを含みますのでご注意ください。
 
 
(以下、ドラッグ反転)
>ナルト
あーっ!!!! やっぱり召されてしまいました…か…!
続編は「うずまきナルト物語」だそうですが、現在のナルトアニメのED「キミモノガタリ」に通ずるところがあって、思い出すと泣きそうです。(T▲T)
 
銀魂
 
【肉感的】性欲をそそるさま。(大辞泉より)
 
普通に「セクシー」って言うより 逆にエロいよ!…思春期だなぁ。
 
新八は金丸さんになんか負けてないよっ!銀さんラブ度とか、銀さんに愛されてる度とか…!
メガネっ子としても(相手グラサンだけど)勝ってるよ!
今の万事屋が最後にして最高だと良いと思いました。
 
これからは「糖分」の額縁を見る度に「あぁ、あの裏に あの写真が…」と思ってニヤニヤします。
ところで、志村姉弟の写真…なんか隠し撮りっぽいのは気のせいでしょうか…?本当に誰が撮ってるの?