ツンダレソース

gumico2011-01-06

正月に実家に帰省した折にダイエーの本屋で買い求めました。
何故、本屋がソースを販売!?
 
昨年7月に販売された中濃ソース ノーマル&バルサミコ酢入り(左)と
年末に販売されたキムチ味ソース ノーマル&バルサミコ酢入り(右)
 
中濃ソースから使ってますが、バルサミコ酢が入っていても味はそれほど
変わらない感じ。酸味も変わらない気が…気のせいかも。
強いて言うならバルサミコ酢入りの方が後味が甘い?
 
背景の新聞は神社前で無料配布されてたヤツ。
何故かパンピーの姉も喜んで貰って行きました。
こなちゃんと一緒に写真が撮れるボード(観光地でよく見るアレ)もあり、
何故かパンピーの姉にせがまれて写真を撮ってやりました。
こういうのって、ヲタの人より非ヲタの人の方が食いつくよね。
 
本殿への参拝は何と2時間待ち(!)と言われ、諦めて周りにある小さいお社のみに参拝。
たこ焼きと大阪焼きとお守りを買って帰りました。(<買いたかった物順)
 
さて、今年もやっぱりあった痛絵馬が、やたらクオリティ上がっててビックリしました!
神社も、カラーのカワイイ絵馬を参堂側に、モノクロ、字のみの絵馬を
奥に飾るとか…何、ディスプレイ上級者になってんの!!w
 
帰宅後、参拝したご利益か、早速 漁師アンソロの通販と、何と
ラストウィンドウ本 単品でのご注文を頂きました…!
ありがとうございます!
鷲宮☆神社、ヲタ系のご利益 ハンパねぇ…!(ブルブル)
※個人の感想です。全ての方に効果があるワケではありません。