忍たま映画

スタドラ見てたら、春のアニメ映画と夏の実写映画のCMが流れてテンション上がりました。
わー!ドッキリじゃなかった!(N○Kのサイトがウソをつくものか!)
 
映画の文次郎もカワイイな♪
まさかの雑渡さんがキーマン!?
伊作が風魔の制服着てた!?
「忍術学園全員」ってドコまで出るの!?
どうしましょう。流石にちびっこが沢山居そうで映画館に行く勇気が出ません。
DVD待ちかな〜?
 
DVDと言えば、忍たまミュージカル1再演のDVDを買いました。
まだ届いてませんが、再演は「笑い」より「感動」寄りらしいので楽しみです。
本日 千秋楽を迎えたはずのミュんたま2も、結局観に行けなかったので
DVD待ち。再演があれば行きたいぞー!
 
実写映画のサイトの方では、続々とキャストが発表されてますね。
タッキー(滝夜叉丸)の前髪は…もっとどうにかならなかったか…
(アオリで見るから変なのかも知れませんが)
鉢屋と不破はやっぱり1人2役ですね。
 
6年キャストは未発表ですが…まさか、サプライズでミュんたまと同キャストだったりしないでしょうか。
でも、他の学年がリアルちびっこなので浮いちゃいますよねー。
演技の上手い子である事を祈るばかりです。