三都おしながき

こんにちは。今朝起きたら、髪型がペルソナ2の淳みたいになってました、グミ子です。
(えりあしが片方だけハネてる。面倒くさいので そのまま出社)
 
まず、三都用オボロレーヴン原稿は今朝入稿完了! 何も問題なければ26日に間に合うハズです!
あー! 腰痛ーい! 背中痛ーい! ペンだこならぬ、ペンタブだこが手首にできたー!(?)
明日は有給とってあるので、寝るぜー! 超☆寝るぜー!!
あ、でも渋谷パルコのノイタミナショップに行っておきたい。
 
さて、オボレ本の体裁は、春コミ合わせだったものをA5→B5サイズに再編集、+8ページ追加したものになります。
…んで。
春の時点ではR15だったのですが、会場が都産貿ですし 念のためR18に変更してみました。
立ち読みの際にも身分証をご提示頂きますスミマセン。
わー、会場でビニ本作らなきゃいかんのか!
 
「殿下、調査報告できてますよ」B5サイズ/20ページ 予価300ポッチ ※R18
 
で、折角「カク」を頂けたのですが、やっぱり漁師新刊はご用意できそうにありません。
そのかわり、春コミ用に描いていたピンクの女装アニキポスターを展示予定です。
何もかも使いまわしで恐れ入りますスミマセン。
 
三都終わったらレポ描きますね〜!