俺たちの夏は終わった

今年も皆様お疲れ様でしたー! 1〜2日目ともに、外は涼しかったですねー。
局地的に豪雨に見舞われた場所もあるそうですが、お台場だけ
降らないとか…相変わらずスゲェ…これが神風!?(ゴクリ)
 
今回のお買い物は…
忍たま
銀魂
男子高校生の日常
サマーウォーズ(夏が来ると読みたくなる。10月プチンリー開催おめでとうございます!)
幻水
セブンスブラッドヴァンパイア
ビバ○イ

そして、なんとラストウィンドウ本が3冊も手に入ったー!!!
ぎゃーーーー!
あーーーーー!(落ち着け!)
みんな、ウチの本より厚いよ! 大きいよ!(お前の本が極端にペラ本なんですよ)
 
ハァ…ハァ…この喜びでグミ子は変なスイッチが入りました。
10月のcityでは新刊ナシの予定でしたが…ラストウィンドウ本、出します!

2年ぶりなので もう絵が違う! くっそ、また練習し直しだ! 間に合うかな!?
いつも3ヶ月くらいで1冊を作っていますが、その内 最初の2ヶ月はぐーたら
ネームを考えているだけなので、最初からクライマックスで頑張ったらいけるんじゃね?
いや、ダメでもいけっ!!
 
だって、今回は一人じゃないから!
ヒサメさんがゲストしてくださるそうです…!
ヒサメさんのカイルさんが見られる! それだけでも新刊出す甲斐がある!
ヒサメさんご自身、10月の三都用に漁師新刊をとお考えなので、もしかしたら2人とも原稿間に合わずに落ちますがwww
 
これがちゃんと出たら、グミ子デパートとしては異例の1年で4冊目発行!
…そうか、衣装作らないと原稿早いのか…へへへ