本当にさよなら

さよなら絶望先生の最終巻がついに発売されました。
しばらくコミックス買ってなかったのですが、「次回作も期待してます」のエールが届くよう新書で購入してみました。
(もう原作しかやらないって事はないですよね?)
 
ところで、チリちゃんて いつの間にカチューシャキャラに?
 
ここからはネタバレを含みます。反転させてご覧ください。
 
 
↓↓↓↓↓↓

夢オチかと思いいや、そのまま突き進みましたねー。
依り代になった後もキリちゃんが引きこもりだった事から、みんな人格は本人のままで依り代になっていたという事になりますか。
ってか、紙ブログを見る限り、そこをマジメに考えてはいけないって事ですかね?www
 
>出身も年齢も違う
まさか、メルメルは小学生かもしれないってコトかー!!!?
 
>赤木杏
カフカちゃんの本名は赤毛のアンでしたか。
 
>カラーページのカフカちゃん
あのクロス…久藤君の中のカフカちゃんって事で良いのですよねっ!
取って付けたように輸血の話をしてたし、ツルペタだったし!(失礼)
TRUE ENDは望×カフカに見せかけた久藤君×望ENDって事でファイナルアンサーですよねっ!?
 
紙ブログ
当初考えていたオチが他の作品と被っちゃったって事?
実はカフカちゃんは未来人で、望の子孫オチとか?(ネギま