大将オンリー112ー!!

あー♪萌え尽きた〜!!(目がハート)
今日は、半年間 待ちに待った大将オンリーでした!
 
心配していた天候も、台風23号と24号の間に挟まれてとても良い天気♪ さっすが大将!
去年のエースオンリーの時は 雷雨でしたもんね・・・(遠い目)
まぁ、その後は まるで夏が戻って来たかのような暑さで、
それもエースらしいっちゃあ らしかったのですが。
 
会場に向かう電車の中では、途中、小さい子供を連れた家族連れが乗ってきたので
「うっるせええぇ…っ!」とイライラしていたら、その7才くらいの子供が
「鼻毛真拳〜!」とか言い出したので、グミ子はにやりと笑ったのだった。(byエーク)
・・・何て幸先の良い1日だ!(そうなのっ!?)
 
グミ子が浅草橋に着くと、時刻は既に12時半を回っており
会場からは大きいバッグを抱えた同じ人がぞろぞろと帰っていくような
まったりタイムに突入しておりました。
あぁ、早めに行って、ちょっと並びたかった・・・(涙)
 
会場の地図は 事前に告知HPを見て頭に叩き込んでおいたので、迷わずまっすぐ奥のエレベータで6Fへ。
扉が開くと、そこは めくるめく大将ワールドでした…☆
 
本当に久しぶりに、こんなに大将本が買えました!!
ありがとうございました! ごちそうサマでしたー!
片手間に幻水4を ほんのり布教する事もできたので、我が人生に悔い無しです!
ネット上も良いけど、やっぱ生は良いよね!
 
参加された皆様、お疲れサマでした! またね!!