ハロウィンUP完了

地震、凄かったですね。皆様、お怪我はありませんでしたか?
埼玉県北部は震度5弱を記録したものの、大した被害には至りませんでした。
って、ぅをっ!? 言ってる側から また揺れた!!
明日イベントなのに、交通機関は大丈夫でしょうか?
 
さて、昨日の日記にも書きました通り、やっちゃいました。
京極堂シリーズ」1人自宅ロケ!(寂)
1回にこんなに着替えたのも始めてですよ!あー、疲れた!
 
まず、昨日のPM10時頃〜 敦っちゃん撮影。
メモリが一杯になってしまったので、一旦パソコンに向かいデータ退避。
ついでにちょこっと編集。
 
次に、和服に着替えて京極堂撮影。
最近のコス衣装の影響であっと言う間に和服着られるようになっててビックリです。
小道具出したり、カメラの電池が切れたり、何だかんだで そのままAM2時頃まで作業してました。
 
で、今朝起きて、燃えるゴミを出して、AM8時頃から撮影再開。
関口君の猿顔を自分の顔で表現できる自信が無かった為、終始後ろ向き撮影。
セルフタイマーって意外と大変。
 
と、こんな感じで撮影は原作の時間軸に沿うように行いました。
やっぱり日光に勝る照明効果は無いね!
でもコレ、UPしてから気が付きましたが、ハロウィンと銘打っているにも関わらず、ジャックランタンも魔女もモンスターも一切出てこない・・。
 
むしろ、久しぶりにヘルシング(by平コー)でも着とけば良かったですかね?
まぁ、京極堂シリーズ、一応分類は「怖いもの」だから良っか♪(えー!?)
 
今回、ページにコメントを入れるに当たり、原作から多くの引用をさせて頂きましたが、そうするとダメ人間の性として、ついつい小説を読み耽ってしまうじゃないですか?(苦笑)
でね? 「あ〜、このシーンも撮りたいなー」とか思うのですよ!
でも、そうなると どうしても人手が足りない!!
特に「姑獲鳥」の涼子さんが欲しい! 榎さんも!
あと、京極堂の細君なんかも居て欲しいなーと思ったり。
 
やっぱり、大々的に募集しなきゃですかね?
京極堂好き、探せば結構、埋もれてそうですし♪
またサイト作っちゃいますか!?
んで、勢い余ってリングとか登録しちゃいますか!?
(止めとけー! もっと、こっそりしとけー!!)
 
あ。てか、もし京極堂合わせするとしたら、自分は何を着たいのかを考えてませんでした。。。
今回、京極堂も着てたのは、ただあの古書(525円)を使いたかっただけなので。
 
ウチの相方には、「里村か、ガリガリに痩せて京極堂?」と言われてるのですが(痩せる前に着てゴメン)、「姑獲鳥」なら内藤医師見習いがお気に入り。どうしましょう?