やるなら今しかねぇ!!

今日、仕事帰りに アンジーの武器の材料を買い付けようとユザワヤに行って来ました。
なかなか良いプラスチック製品が手に入りました。(またプラかよっ!?)
 
軽くて丈夫なのは良いのですが、どう見ても武器レベル1なので着色で誤魔化します。
 
さて、本当に書きたかったのは ここから♪
 
そのユザワヤ店舗前には ちょっとした広場があるのですが、たま〜に そこで古本市が催されるのですよ。
 
「お!これは京極堂を探す絶好のチャン〜ス!!」と、ハァハァしながら探し回ったのですが・・・
京極シリーズ、1冊もありませんでしたー!(泣笑)
 
やっぱね。うん、最後の棚を物色する前に、うすうす そんな予感はしてましたとも。
うっわ〜、本当に「魍魎…」以降は新書かぁ!?
(図書館は遠すぎて通えない上に、付箋メモを貼りたいので やはり購入したい感じ)
うへぇ。いくらかかるんだヨー!(>■<)〜¥
 
と、そんなグミ子に神からのプレゼントが!
(ヲタク神サマ、いつもお世話になってます!)
辞典やら洋モノの古書の中に、平積みされた薄っぺらい
本を発見。何と、綴じ紐で製本された和装の和歌集だー!
京極シリーズコスするなら、いつか絶対作ろうと思ってた物が、今、目の前に!!
全部で12冊あった中から、525円のを1冊購入しました♪
 
うわ〜。こう言うの買っちゃうと、さぁ?
写真撮らずには いられないんですよね。。。
 
明日を お楽しみにィー!