起きてられませんでした・・・

昨日は、「漁協」様の絵チャの日でした。。。
 
グミ子さん、先週の土曜日出勤の疲れが まだ癒えておらず、昨日は帰宅するとすぐに風呂沸かして、夕食作って、食って、風呂入って、ちょっとパソコン起ち上げたものの、我慢できずに寝てしまったとです・・・! 残念・・・っ!
あ〜ん! これまで皆勤賞だったのに!
そりゃ最後の「大人の時間(笑)」まで起きてた事はありませんが!
途中で(しかも大事な所で)よく回線が切れて泣いた夜もありましたが!
く〜や〜しィ〜!!!(`皿´)
 
お陰で 今朝の肌の調子は すこぶる良好でした。身体もダルくない。
やっぱり、もぅ週休2日じゃないと やってられませんわ。
あぁ、この肩こりっぷりが 3月15日まで続くのヨ〜。トホリ。
デューク更家の肩こり解消ウォーキングのおかげで ちょとは楽になった…ような気もするのですが、やっぱり押すと痛い…。
日がな1日、書類書いてると どうしてもね〜。
 
…いや、それとも、電車の中で京極堂 立ち読みしてるのがマズイのかな…?(完璧、それだろっ!!)
 
京極は、只今 鉄鼠の檻です。
なんかね…シリーズ中、1番好きかも!! 過去話や、今まで語られて来なかった設定なんかが わんさか出てきて、京関で榎関で鳥関ー!?って感じです!!
ふせんの量もハンパなくて(Hip-Hop風に言ってみた)、もぅ5頁に1回は萌!ってペースです! ツッコミ所満載で困っちゃう!