ジャンプ日記

はい。久々のジャンプ日記です。
良かった。年末年始のスペシャル期間が終ったら、ちゃんと230円に戻ってた・・・!!(感涙)
 
>ワンピ
ダメだ・・・。今週は人前で読んじゃダメだ・・・ッ!(涙)
 
テニプリ
最後のページの乾が やけに猫背に見えるのは私だけでしょうか?
 
ボーボボ
選ばれたのが魚雷先生と破天荒たん・・・と言うことは、ハレ様は破天荒たんより・・・弱いの・・・?(衝撃)
 
>リボーン
獄寺くんフィーバー。ジャンジャン バリバリ★
彼が可愛くなりすぎて、総受化してしまわないか心配です。
(お前の頭の方が心配です。)
「山もっちゃん」発現のコマでは、コレは どこの同人誌かと我が目を疑いました。
 
デスノ
いくら何でも 月のカオがヤバい・・・(汗)
 
銀魂
「カトケンサッンッバ〜♪」って・・・、いやいや。
なんか、ヤム・クーみたいな髪型の人が出てるんですけど!?
土方や沖田が 着物着てるんですけど!?
近藤さんは何も着てないんですけどー!!
ところで、掲載ページが 後ろの方になって来てますゼ!
買い読みしてる子は ぜひアンケートの3番目くらいでもいいから読者ハガキに「10 銀魂」と書いてみよう!