…あ、当たった!!!

平成17年のお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね。
 
やった・・・、ついに来た・・・!
 
生まれて初めて、自分宛に来た年賀状に 当たりが出たーっ!!!
うわ〜〜〜〜〜! 超うれし〜〜〜〜〜っ!!(お手軽)
 
・・・これ、本当に当たる人居るんだ!?(何をバカな!!)
 
ま、当たったのは「切手シート」なので、そんなに大喜びするのも癪なのですが、本当に、今までビックリする程 カスリもしてなかったからねっ!? イエア〜♪(3回転)
今年は家族のと合わせて 3枚当たりました♪
・・・切手シートが。
 
いいじゃん! 庶民は こんな事でも幸せになれんだよっ!!
ヲタクやってると、50円切手も80円切手も 沢山使うもん!
本気で嬉しいもん! ふんっだ!
 
オフラインでもオンラインでも、年賀状くださった皆さま
ありがとうございました〜!