結果発表〜♪

(昨日の日記の続き)
今朝、起床して 一番に外を見ました。
・・・まぁ、地面は黒かったですよね! うん。
 
もぅ、天気予報のヤロウが前日に「雪で大荒れ」って脅しやがるから、ビクビクしてたってのに、な〜んだ!
埼玉県平野部は 朝方、草の上に雪が残っていた程度で、1日中雨でございましたよ★
晴れはしなかったけど、電車も道路も平常運行だったよね?
まぁ、結果は「勝ち」だと思って良いんじゃないでしょうか♪
 
これもやっぱり、全国民の祈りのおかげ??
web拍手で一緒に祈ってくれた茶球っち、ありがとーう!
そしてパソコンの前で一緒にシンクロしてくれた方もありがとーう!
これでグミ子は確信したね! きっと日本の天気は 祈ればどうにかなるんだ!(えー?)
 
ヲタっ子も、受験生諸君に負けないくらい切羽詰った祈りを捧げれば、コミケ悪天候も防げると思うんですけどね〜?
自分自身、祈りが弱くなってるのでしょうか? 次回はもっと気合を入れて「曇れ!」(夏だから)と祈ってみようと思います。
 
それにしても、今日も寒かったスねー!いや、現在進行形で寒いか。何だかグミ子は風邪をひいたらしく、さっきからゼロゼロした咳が出ますよ。
あ、「ゼロゼロ」って分かるかな? 埼玉県の方言じゃないよね?
なんか、こう、気管の辺りが水っぽいと言うか。。。
う〜ん、つまりゼロゼロ?(分かるかっ!!)
ケロロ小隊の「ゼロロ(現名ドロロ)」は ここからきてるんじゃないかと思うのです…が…、アレ?
 
今日って、土曜日でしたよね・・・?
し、ま、っ、た!!
今日からマ王と、ケロロ軍曹と、ボーボボ録画するの忘れてたー!!
 
本日の結果
って言うか、「一勝一敗」?(byモア殿)