・・・!!

太平洋側にお住まいの皆様、こんばんわ。
 
知ってました? 明日、雪らしいっすよ?
 
・・・大雪らしいっす、よ・・・?
 
い〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
逃げたい! ど、どこか少しでも遠くへ! く(゜皿゜;)へ 三3
 
ちょっと、かんべんしてください! 明日、ウチの事務所
土曜日だと言うのに 休日出勤デーなんですけど!!
しかも、固定である月給のうちなんだぞ!!
ちくしょー! 休みてぇー!!(涙)
 
て、か、さ? それ以上に、大変な方々がいませんか??
そう、大学センター入試、15日からでしょ・・・??
大丈夫か!? 受験生っ!?
ごめんな。グミ子には 祈ってあげる事しかできませんが、みんなで祈ったら 昔のコミケみたいに晴れるかも知れないじゃん!?
 
さぁ! みんなで祈ってみようじゃないか!
エヴァにおける「シンクロ率の上げ方」みたいな感じで、今から10秒だけ集中!!
…せ〜のっ!
 
「晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、
 晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴、れ、ろっ!」
                (「開け」のパクリ)
 
よしっ! これで明日、目が覚めて地面が白くなかったら僕らの勝ち。白かったら負け。何だか、コミケの当落通知ラベルのようです。
ぉおっと! それと試験の結果は関係無いからねっ★ 頑張れよ!
じゃ! おやすみ!!