ほらね。

(昨日の日記のつづき。)
 
やっぱり 自力じゃ起きられませんでしたよ、ウチの姉。
起こしてみたら、「あと10分で出る」とかのたまいました。
・・・ちょっと待てやーっ!!!!!(゜皿゜)
おまえ、今までメチャメチャ熟睡しとったぞー!?
起きる気配なんか、これっぽっちも無かったじゃねぇか!
危っねぇ〜!!(汗)
 
「目覚まし 鳴らなかった…」とか、ブツブツ言ってましたが
ウソつけ! 何か物音したっつうの! 自分で止めただろっ!?
まったく、向こうは 人生に一度きりの晴れ舞台なんだろうが!
こんな日ぐらい 遅刻すんなーっ!!!
 
と、言うワケで、当然 自分で夜食作って行く時間など無く。
予想通りの展開なので、グミ子さんは テキパキとおむすび山でおにぎりを2個作り、冷凍からあげをチンして弁当箱に詰め、おまけに昨日のおやつに作った自家製ドラ焼きまで持たせて 先ほど家から送り出しましたとさ。
夜更かしする妹を持って幸せだな。
 
さて、何だか眠気も吹っ飛んだので 冬コミで撮った写真のUP作業に入るとします。
目標、今日中!!