成人式でございます

今日、明日は 全国各地で成人式ラッシュ(?)ですね。
美容師であるグミ子の姉も、当然 大忙しです。
今から仮眠とって、AM1:00に起きるんだそうです。うへえ。
 
てか、こたつじゃなくて しっかり布団で寝りゃあ良いのに。
絶対 起きた時に「…うぅ、首痛い…」とか言うんだよ。
アホですね。
 
しかも、絶対 自力じゃ起きないんですよ。
そもそも、遅刻常習者の店長って どうヨ?(恥)
ま、1時なら どうせグミ子もパソコン叩きながら起きているハズなので、叩き起こしに行ってやるとします。
予約してくれてる新成人のために ひと肌脱いでやるとしますか。
成人、おめでとう。
 
 
ここで ひとつ、近年の暴れる成人共へ ヒトコト。
こうして、結構たくさんの人に支えられて 成人式とは成り立ってるのだよ。
あなた達、フザけすぎ。
祝われたくないなら家でプレステでもやってなさい。
グミ子も、面倒臭いので 家でプレステやってたクチです。
あ〜、あの頃は プレステもまだ「2」じゃなかったなー。
それに、暴れる新成人も 居なかったね〜。
 
目立ちたいヤツは、スキーウェアにネクタイ締めて行ったり、コアラの着ぐるみにネクタイ締めて行ったり、コスプレでアピールするのが 毎年TVで取材されてましたよね?
最近は そう言うの無いの? 暴れられるより、見てて楽しいのに。
(不謹慎には 変わりないけどね!)