トライガン日記

昨日に引き続き、久っびさに新刊が出たトライガンのネタバレ感想日記です。未読の方は読まない方が良いです。
 
 
 
(以下、反転)
10巻と11巻、なんで同時発売なのっ!?
「あっれ〜!?どこまで買ってたかな〜?」って5分くらい悩んじゃったじゃん! 危うく10巻買いそびれる所だったじゃん!!(>3<)
 
10巻の表紙は、流石に牧師が独占でしたねー。カバー外したら「いつものヤツ」もいましたが(笑)
もぅ、アレも見納めなのかー。寂しいね。
 
 
…ぅええええぇっ!! ニコ兄ぃい゛〜〜〜〜〜〜ッ!!
 
 
リビオ、意外に良いキャラだったね! お前、責任とって牧師の代わりに、最後までヴァッシュの側に居てあげろよっ!?
戦力としては牧師に劣る感じだけど、何せ、君、丈夫だから!
(-へ-)b グッ
 
■一言ツッコミのコーナー■
・牧師、やっぱり どう考えても まだ十代だー!!(ガビーン
 
・P,131 あれ? アーカードが居る。(笑)