ヘルシング日記

本っ当〜に久々に新刊が出たヘルシング(平こー著)ですが!
本日は ネタバレを含みますので、未読の方は読んでから出直してくるが良いです。(偉そうだ!)
 
 
 
(以下、反転)
(カバーを外した)表紙が、思いっきりハガレンなんですが!?
似てるー!(笑)
 
婦警が ついに1人前の吸血鬼に! でも、以前グラ様の血ぃ貰った時には、ここまでの反応は無かったよね? なんで? 量の差? …いや、愛の差か?(キャッ♪)
前巻までは「隊長×婦警」かと思いきや、7巻は「婦警×隊長」でしたね〜。この2人、くっつけば良いのにとは思っていましたが、まさか、こんな形で結ばれちまうとは思いませんでした…(泣)
 
隊長〜! お疲れ様でした! いや、隊長は、これからも永遠に婦警と共に生きていくんだよね! いいえ、もぅ婦警ではなく、立派な化物(フリークス)です!
 
■その他の一言ツッコミ■
・ウォルター、どうせ若くするなら少年時代まで戻すと良いと思います。んで、アーカード V.S 若ウォルターとか やるといいと思います。
・ところで隊長の遺体、さっさと処分しないとグールになっちまいやせんか??