三都物語

連続参加賞記録を着実に更新中の三都ですが。

やっぱり、今回も参加して参りました…事もあろうに…博徒で…!
ついにやっちゃいましたヨ! ガスパー&シロウの「新旧★地醜星合わせ」。
ガスパーは、以前に「新旧★天平星合わせ」でもお世話になった犬神剱さん。
本日も漢前でございました。
グミ子のシロウは…家で試着してる時間がなかった為、ぶっつけ本番だったのですが…エクステが長過ぎてイワトビペンギンっぽくなってるは、顔は丸いはで散々でした…っ!
「ご利用は計画的に」
ってCMが頭をよぎりましたよ。 スンマセン! もうしません!!(土下座)


他には、同じく漁協組合員のあんこさんがシドニアでした。
今日も輝いてました ご一緒に「ニッカボッカーズ」を結成。数秒後に解散しました。(笑)
そして、やはり漁協組合員のヒサメさんが、何とエルザに!!スゴかったです!マントは帆布だし、アンティークな装飾銃を2丁構え、黒い胸元がセクシーでございました!
あのコルセット(?)、絶対買ったんだと思ってた! 自作かよッ!? 器用過ぎですYO!!
とてもお似合いでした。 ぜひ、また着てくださいねっ!


何だか、三都さんはすっかり漁協の寄合と化してきましたね。
本当に、今回もお邪魔しました。 また壁に大漁旗も吊るさせて頂いたりしてっ!
一応、事前に許可を頂きに伺ったら「あ、旗ですよね。はいはい、どうぞ〜♪」
ですって…! う、わ〜。もしかして、漁協、優遇されてる!?
アレか!? パンダみたいに、稀少種だから保護してやろうってんですかね!?
・・・(泣)


■お疲れ様でした。一言お礼
>ユラさん
毎度、ガラの悪いアホがスペースの周りをウロウロしてスミマセン!
もうちょっとゆっくりラプソディアトークしたかったのですが…! 残念!!
>時音さん
腰のヒラヒラが〜!!♪(メロリン)ヤベッす!カワイイっす!ブッ殺されたいっす!
>麻之さん
体調がすぐれないって時に、色々ポーズ指定してスミマセンでした!
エロかったっす! 市長、顔がエロかったっす!(ドギマギ)