第4回 京極合わせ

続いて、チキチキ第4回 京極合わせを決行するために、本田拓人さんの待つケ○タッキーへ。
拓人さんにも、毎度お世話になってます! 食べたくなるなる、ケン○ッキー♪ 肉、うまー。
やっぱり一旦腹ごしらえしてから行動すると疲れ方が天と地ですね! 筋肉痛もないや☆


今回の京極合わせは、皆さん 初の配役で挑みました。
以前は京極だった拓人さん→榎木津さん(可愛いんだ、コレが!)
木場でおなじみの剱さん→京極(眼差しが狼のようでした!)
名古屋から遠征されたヒサメさん→青木君(初々しい!)
プラス、1人だけ2回目のグミ子のカマオロカでした。
いや〜♪ 楽しかった! 詳細は、後程ギャラリーにUPします!
…いつになるか分かりませんけど…orz


今回もご一緒にアホになってくださった皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!