ジャンプ日記

>2ページ目
幻想水滸伝V、1/29(って次回の三都開催日ですよね?)までに予約すれば特典DVDが付くと!? どうせ発売日直後は仕事が忙しいハズなのでプレイできないのですが、やっぱり予約しちゃうかも!
蛇の生殺しだー!!(T■T)


>リボ ーン
祝!ヒバリさん復活! ぜひ、並盛中の校歌を熱唱する彼を見てみたいです!


銀魂
高杉×桂ーーーーッ!?(恐らく目の錯覚)
うわぁ、桂さんアイドルじゃないッスか…!
何気に姉上の分までおねだりする新ちゃんが可愛ゆかったです。


ボーボボ
えー!!? 第1部、完!? 次回掲載は来年!? 本当に!?
今回は色々と衝撃が大きかった回でした。 おやびんはやっぱり妖精 さんだったんだ!!


>ムヒョとロージー
あんな事言ってましたが、ぜってぇムヒョの一存でゴリ押ししたに違いない…!!