ハガレン日記

本日の日記はコミックス12巻のネタバレを含みます。
↓↓↓↓↓ ここからドラッグ反転 ↓↓↓↓↓↓

今回も泣かされました。くそぅ。
ヴウゥウィンリイイイイィー!(涙) 前半はエド×ウィンでした。
ハガレンは女性キャラがカッコイイのでノーマルカップリングも大好きです。
ランファンもカッコ良くて健気で良き臣下でした!髪が伸びたらぜひコップレしたいです。
もちろん終日 仮面は外しませんが。どなたか、若 着ませんか??
大佐は1冊まるっと無能でした。増田英雄って!!(笑)
エドの困り顔はホーエンハイムにそっくりでした。親子め。
ハボックに不精ヒゲが…!でも あんまり萌えない。若過ぎるのか?(グミ子大丈夫か!?)

予約してたので、おまけの4コマも付いてきましたよ。
荒川先生、本当にネコ好きだね★ どうやら犬も好きらしいぞ。