幻想水滸伝III日記

「運命の継承者 10」が発売されましたね。2005年発売予定じゃなかったっけ…?
待ちに待ってましたとも! 背表紙はササライ様…と、コロクーッ!?
あ、そうか。一応プレイヤーキャラ(?)だもんな。うん。


ここからはネタバレを含みます。ドラッグ反転したまえ。(偉そうだ!)

>P,15
シーザーが兄に反発しつつ、その力を認めるような発言を!!
何だ!? 本当はお兄ちゃん大好きなのかっ!?(ドキドキ)


>P,28
デュークが大将の心配をっ! きっと、誰も聞いてないのに「俺が倒す前に死なれちゃ困るんだよ!」とか何とか、いらぬ言い訳を考えているに違いない!


>P,29
志水アキさんて…もしかしてナシワン萌えの人?


>P,32から
デュークと漫才してたかと思ったら、次のページではもうマジメに仕事の話してる。
デキる男の余裕ですよね★ エース カッコイイ〜♪(本気です。)


>P,35
大将がエースに肩を借りて…っ!! 大将、相当ツラいんですね!
デュークも気付かなかった(P,52参照)大将の容態にも気付いちゃう。
さっすがエース!大好きだコンチクショウ!


>P,50 6コマ目
階段を降りる2人が2人3脚しているように…見えませんか?


>P,102
セラのスカートの下はあんなカンジだったのか…ッ!!(ドコ見てんのよ!?)


>P,141
壁の向こうから聞こえてくるエースの叫び声に 気もそぞろな大将!
…ん? あれ? エース…じゃないかも知れないのか。 ジョーカーも「大将」って言うね…。
でも、ここはエースの声だったと思わせて!! 夢見させてえぇ!!!


>P,152
ム○クの叫びぃいいーっ!!!!?(恐)


>まとめ
弱ってるせいで、大将が お色気ムンムンでした。
デュークは終始 可愛かったです。 犬に囲まれて「わあぁっ」って…!orz