印象バトン

いつも幻水でお世話になってます、鶯あんこさんから新たなバトンを受け取りましたヨ!
ありがとうございます。 さあ、走るZE!



●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
確か、漁協様でお知り合いになった直後の冬コミが初顔合わせでしたね。
第一印象は、とにかく美人★ そして色白! なのに、エロも描いちゃうんだ!? はわわわわ!(゚■゚;)
「人は見かけによらない」を実感した第一号かも。 ヒゲのおっさん好きなのも意外です。



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
多分ですが…
1=騒々しい
2=ヘタレレイヤー
3=おっさん好き
4=メイドさん萌え
5=メガネが大好物
(…って、ただの変態じゃん!)



●これ第一印象?今の印象?
1、2は イベント会場で見るグミ子。
3、4、5は それなりの友達付き合いがないと見えてこないグミ子。



●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
1=プラス思考
2=努力家
3=おっさん(若くても、それなりに枯れていれば良い)
4=自分の言葉は真っ直ぐ曲げない。それが私の忍道だから
5=「ねっ♪」って言われたら、何の事かは分からなくても
  とりあえず「うん!」って答えてくれるノリの良さ
(注釈:5は、高校の頃からのフォモ好き仲間たちの間で出来た鉄の掟。
    3は…それ人間性とは違うだろ?)



●では反対に嫌いなタイプは?
上記の回答の正反対です。
マイナス思考、ぐーたら、ギラギラしてる、有言実行、「ねっ♪」って言われて「はぁ?」みたいな。



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ヘタレのおっさん。



●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
俺も、だーいーすーきーだー!!!!



●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
おおぅ!? 15人ーっ!? 普通5人じゃんよ!? そんなにHP持ちの友達居ないっスよ!?
ええ〜? じゃぁ、今回はグミ子がラストランナーって事で!(逃)
引退するアイドルのコンサートのごとく、バトンはここに置いて逝きますので 興味がある方は
拾ってやってください。



          ←バトン