ジャンプは萌えるゴミ

2日から増え続けたジャンプ他古本の山は、結局12束、全てを平積みした場合で
4m22cmもの粗大ゴミとなりました…
これでも売れる本は売って、必要なジャンプは破って取ってあるのに!!


お陰様で、グミ子の部屋がビックリするほど広いです。 わぉ! 代わりに、ゴミ置き場と化した我が家の玄関がエライ事に!5日の新聞・雑誌ゴミの日になるまで、この惨状が続きました。ゴメン、家族!


さて、風邪気味です。ノドから来るタイプです。
原因は言わずもがな。自室の大掃除のせいでしょう。おかしいな。会社の大掃除でもビクともしなかったのに。そりゃ、立派な綿埃に何度も遭遇したりはしましたが。途中から、「あ、コリャヤバいな」と思って窓を開けっ放しで作業してもみたのですが。
(日中でも最高気温が10℃に届かなかった正月三箇日にそんな事してたら普通は風邪引きます。良い子はマネしないでね★)


うが〜!仕事も始まって、顧問先にバンバン電話せねばならないこの時期に声が出ないッ!只でさえ伝わり難い「控除証明」やら「年調定率控除」やら、普段使わないような単語を相手に伝えなければならないのですが、ますます伝わりません。何か、電話口でふごふごズルズル言っちゃいます!と思ったら、電話の向うもふごふごズルズル言ってた!(笑)風邪、流行ってるんですね!皆も気を付けて!


さぁ、明日は土曜日ですが半日だけ出勤してきます!これが終れば、グミ子担当の顧問先は一通り峠を超えます。あとは、社長が海外に行ってて8日にならないと帰って来ないあの会社だけだ!!ちくしょう!羨ましいぞ!お土産期待してるからなっ!!