ジャンプ日記

本日の日記は多少ネタバレを含みます。
コミックス派の方はご注意ください。



>ナルト
カブト、てっきりイイ奴になるのかと思ってみたら、やっぱり敵キャラなのね。


銀魂
沖田の原案を元に作られたキャラであるお通ちゃんが、真選組の隊服を着て…!感慨深いね。
誠っちゃんは、最後まで正体に気付きませんでした。最初、全蔵かと思ったヨ!(ヒゲでね)
そうだよね。全蔵なら、きっともっとすさんだ目をしているよね。(すさんでるの!?)
てか近藤さん、お通ちゃんとだったらマトモに(?)コミュニケーションとれるんじゃん?
その後ろで土方と総悟はお通に嫉妬してるんだと思ったあなたはズバリ腐女子です。


>リボーン
ついにカ●ハメ波ーッ!!!!?(ガビーン


ネウロ
クールビズ!?と思ったら調子悪いの? どうしたんですかネウロさん?
隠しタイトルロゴ(今回はあんまり隠れてなかったね)も「ネ〜ウ〜ロ〜」になってたし。
どうしたんですかネウロさん?