ラプソディア日記

1週目、クリアしました。ダッシュで走りすぎました…!


キリルのレベル 37
総プレイ時間  37:57:10
ゲーム中の時間 9月22日〜1月16日までの116日間
取得したS賞品 海賊スティールの盾のみ
仲間の総数   28人(ウォルター、ヨーンは除く)
リタポンはおろか、ロジェも居ません…。殺っちゃいました… orz
マップには庵の小島と無人島(ひでお島)が出てません…


はい。つまり、クエストギルドは全く利用してませんでした。
左下に見えてる日付がきになって、さっさと先に進まなきゃいけない気がしてたのです…!
クールークに入ったら、もう群島には戻らないもんだと思ってたんです…!
だって、行って戻ってしてたら1年くらいの壮大な物語になっちゃうんじゃないの!?
あ、それで良いの? シグハヴェとは いつ再会できるのだろうとヤキモキしてたら、
気付いた時にはラストバトルでした…ノンッ!
ゴメンねトリスタン!ユウ先生は2週目で必ずGETするからねっ!!


と言うワケで、2週目行って来ます!!