幻水5の新キャラ

くらくら

(写真は昨日の三都より。スタン中のエース)


K◎NAMI様の公式HPにて、また新たな仲間が発表されましたが…!
「ログ」と言う名の、気の良さそうなヒゲのおっさんです。


イカリっぽい物を担いでます…。


えっ!?まさか!?


このおっさんが5の漁師じゃないでしょうね!? 次の天平星なんかじゃないよねっ!!?
だって、5の天平星は まだ若くてギラギラしてた頃のタイ・ホーのアニキなんですよね!!?
そして同じく天損星は 折れそうな程細い足首も眩しい幼い頃のヤム・クーなんでしょっ!!?
(※上記2行は あくまでグミ子の妄想です)


嫌ああああああぁ!! もう、連れて歩けなくても良いよ! サポートキャラでも、ちんちろりん係でも良いから、お願い! あの2人を返してええええぇ!!!(T■T)
9月の三都で「5の漁師は1に戻るんじゃないの?説」を聞いて以来、ずっと信じて疑わなかったのに…!
昨日 一気に上がったテンションが…萎えてゆく…(クラクラ)


本当に「漁師義兄弟★復活」が現実になったなら、昨日の三都で聞いた「主人公一行が たまたま戦士の村に立ち寄り、そこで半ズボンのフリックやウィンドゥに会えるんじゃ!?説」まで現実になりそうな気がしてたのに…!
熊に毒される前の純真無垢で ちょっぴり小生意気なフリックさんを返せええぇ!!
(もともと そんなキャラ居ないから!)
あと、ついでに首切り職人キルケさんとかも返せえええぇ!!!(無茶言うな!!)


我等は果たして、全てを奪還できるのか!? 2月23日が待ち遠しいです!