三都でした

ドリスたん

本日は、私が漁師にハマって以降、初の
「漁師でスペースを取っていらっしゃるサークルさんが1つも無い三都」
でした。ショッキング!!
てか、今回はサークルさん自体少なかったんですよね。 何? みんなテストか? 頑張れ!
なので、本日の収穫は4の海賊本やら、医者と患者本が主でした。(消化不良)
あ、でも1冊買ったスタリオン本に、ちょこっと漁師も載ってましたよ!
今日は そうやって自分を慰めてみました。


漁協組合員の皆さん! 次回こそはスペース名称「カク」を奪還するべく頑張りましょうね!
…グミ子デパートも、カクの為なら出店する…かも…知れませ…(もにょもにょ)


さて、コップレの話ですが!


今日は3と4が多かったですね〜!!いつもは3キャラなんて片手で数えられるのに!(感涙)
3衣装はどれも暑いから 冬場じゃないと着られないってのもあると思うのですが、久しぶりに主人公集合なんか撮れちゃって! 嬉しい〜♪(小躍り)


…そう!今日は、何と大将が居らしたのですよ〜!うばばばはぁ!(声にならない奇声)


久しぶりにエースだってぇ日に、しかもデュークと合わせの時にビンゴですよ!?
「大将V.Sデューク」も、「デュークV.Sエース」も、「大将←エース(悲)」も捏造できました♪
隊長ズのお2人とも、ありがとうございました! 汗だくムレムレでもカッコ良かったです!
お2人にかかれば、汗は一種の小道具です! 映像効果です!
ほら、それに大将の汗なんかはフローラルの香りがしそうじゃん?(お前は乙女か!?)
あー、でもデュークのは加齢臭ってゆうかカレー臭がしそうですよね。 食い過ぎです。
つまりグミ子が言いたかったのは、カレリア勤務であの衣装ってのが ぶっちゃけあり得ないって事です!!
頼むよK◎NAMI様!! あんなんじゃツインスネークと戦えないって! はー、イイ汗かいた★


一方、1日涼しそうにお色気を振りまいていらしたのが、本日ご一緒させて頂いた くの一ズのお2人。
ヤバかった! ハマり役! カッコ良かった〜! その上セクシー! エロ可愛いってヤツ!?
ハァハァ良いながらミズキちゃんを撮ってたら、そんなエースを後ろから撮られてました。
テメェ、剱さんコノヤロウ…!(ブルブル)
1人で何枚も撮ってスミマセンでした! 足撮らせてとか言ってスミマセンでした!!
もうしません、とは言えません。(バカな!)


日記で予告した通り、ユウ先生も帰り際の30分だけやったのですが、なんだ!
先生って結構人気あるんじゃん!? 何故みんな着ないか!? あ、デコが広過ぎるからムリなのか?(苦笑)
残念ながらトリスたんにはお会いできませんでしたが、ご厚意により「ドリスたん」には会えました。(写真参照)
ありがとうございました! 笹だんごもウマかったです! あんこ大好き!


こうしてあ!?っと言う間もなく三都28は終了。そんなこんなで、短くも楽しい1日でした。
こんなに1日中テンションが下げられなかったイベントも久しぶりかも? 顔の筋肉痛いよ。
大丈夫かな? もしかして、これで今年の運 全部使い果たしたんじゃね!?
明日ぽっくり豆腐の角に頭ぶつけて死んだりするんじゃね!?
それでも良い!って言い切れるくらい今は幸せ!うへへへへ〜♪(キモ!)

もう、お陰様で1日中 顔は赤いは 汗だくだはで、撮って下さった方には本当に申し訳ない状況でした…!(土下座)
でも、実は大抵 いつもこんな感じです。
グミ子は基本的にウルサイ生き物です。
不用意に萌えを与えてはいけません。あなたの身が危険です。


それにしても、今日は自給自足の大切さを知ったね。いや、自分の写真じゃ萌えないのですが。
本もコップレさんも、3が出た直後くらいの勢いはどこへやら。もっと買いたいし撮りたいのヨ!
幻水5が出たら、そこら辺も奪還できると良いね!
あ、そうそう。特典DVDが付く幻水5の予約は 今日が締切ですよ!まだ予約してない方は急げっ!