できちゃった…!

ユウ先生

グミ子さんは、たまに自分が天才なんじゃなかろうかと勘違いします。


…ユウ先生衣装、完成してしまいました!! ヤホーイ!(小躍り)


ほら、次の三都に間に合わないと、3月の三都じゃもぅ幻水5が発売になってるから、4キャラの旬が終わっちゃうじゃないですか!?と思って頑張ってみました!
しかし、いつもに増しての突貫工事なので、あちこちヤバイです。
いや、いまどきの子が使う「良い意味でのヤバイ」じゃなく本当に。


とにかく急ぐ事だけを考えました。ダッシュで駆け抜けました。
まず、アウターは 合皮にボタンホールを開ける事を諦めた為、偽ボタンです。着る時は両面テープでとめます。(またかよ!?)
パンツは多分間に合わないだろうと踏んで、早々にダイエーで買っちゃいました。3,900円の5%オフでした。
インナーのハイネックなんか、型紙すら作ってません。似たような型のパジャマから布に直書きです。
でも、流石にそでは平面の型紙が無いと難しいので、ジャケット用の型紙を代用してみたらば、何だか肩のあたりがゴワゴワします。おおぅ。


こんな状態ですが、折角なので次の三都で着てみようと思います。
午前中がエースで、午後帰り際にちょこっとユウ先生で。
トリスたんが居ると良いな♪