優しいだけの言葉なら

今のグミ子は癒せない。
こんばんは。K◎NAMI様にキビシイ現実を付き付けられ、まるで
「証人として出廷したハズなのに いつの間にか真犯人にされていた」
くらいのショックを受けているグミ子です。(C)逆転裁判


そんな折り、ヒサメさんが素晴らしい癒しを描いてくださいました!
ほら! やっぱりカッコイイよ若アニキ! プリティでキュアキュアだよ幼ヤム!(意味不明)
気になる方は当店のリンクページから飛んでけ!


・・・本当、某 剱さんもおっしゃってましたが、5の彼が漁師でさえなかったら、きっと
「幻水キャラ内ヒゲ密度」がUPする事を 単純に喜べたのでしょうが。さめざめ。
こうなったら、次は傭兵キャラに期待だ!! 医者でも良い! 誰か、グミ子に萌えを! 癒しを!
オッサンだったり、メガネだったり、お金に汚かったり、アホだったり、ヘタレだったり、
触覚(髪の毛の癖毛)があったりするキャラだと グミ子さんはイチコロみたいです。
今度こそ、頼むぜK◎NAMI様!