○○バトン

いや、いかがわしいから伏字とか、そんなんじゃなく。(笑)
自分の好きなバトンにして回して良いって事ですかね?
毎度お世話になってます、犬神 剱さんさんより「幻水バトン」としてバトンタッチされました。
走るぜ!


1、PCまたは本棚に入ってる「幻水」関連


えええ〜!? PC&本棚に限らず、ウチの部屋中 幻水まみれなんですがーっ!!?
えっと、とりあえずPCの中には
・コップレ写真 × 山ほど
・名刺用一太郎データ(幻水用は5種類)
・公式サイトからダウンロードした音楽データ
・公式サイトからアホ程ダウンロードした幻水3のバナー画像
・オエビで描いたり、他所様へ献上する為に描いたイラスト数点
・ユウトリ本のネタを書き溜めているメモ帳(大笑)
こんな所です。本棚には
・同人誌がてんこ盛り
幻想水滸伝3コンプリートガイド
幻想水滸伝3コミックス 1〜10巻
4の小説も近々購入予定です。
また、あちこちのダンボールの中には 衣装やら 小道具やら 本棚からはみ出した同人誌が…
そして頭の中には妄想が。ウフフ★アハハ♪


2、今妄想してる「幻水」


寝ても覚めてもお仕事中も、ユウトリの事ばかり。(ダメ社会人め!)
風邪が流行っているのを良い事に、ニヤニヤした顔をマスクで隠して生活してます。
…隠しきれてるかな??(汗)


3、最初に出会った「幻水」


1の設問で気が付かれた方も居るかも。 グミ子は3から幻水に入りました。
大将が大好きで、絡みたくってエース着始めました。
いや! 違うんです! しっかりエースにも惚れてますから!
でなきゃ、(若エースも含めて)3着も同じ服 作ったりしませんから!


4、特別思い入れのある「幻水」


やっぱり3? 同じジャンルでここまで長く活動し続けたのって、幻水が初めてです。
相方にもビックリされました。三都には14から参加してます。お世話になってます!


5、次に回す○○バトン


あ!このバトン、スゴイ! 中身を替えれば同じ人にリバースできるんじゃん!?
って事で、「京極バトン」と名を変えて
・犬神 剱さん(忙しいのにゴメンね!分かってて回してます。鬼)
・ヒサメさん
・本田 拓人さん
・その他、ここを見ちゃった京極好きの方!
いかがでしょう!? お時間があれば 受けとってやってください。