また風邪ひきました

今夜はパソコンに触らずに さっさと寝る事にします。
その為、本日の日記は初の「携帯からのリモート送信日記」です。
推敲もロクにしてませんので、打ち間違い等があれば 後日訂正させて頂ます。


さて、タイトルの通り、グミ子さんは現在風邪っぴきです。ゴホゴホ
念の為、病院で検査を受けて来ましたが、どうやらインフルエンザではないようでした。ゴホ
しっかし、インフルエンザの検査って何故あそこまで痛いかね!?
本当にハナ血が出たかと思ったよ!!
(例の検査をご存知無い方へ:長い綿棒のようなものをハ…そうだ、良い経験だから一度受けてみたまえ!ぜひ!)


さて、処方された風邪薬も 飲み続けて1日経ちました…ゴホ
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホッ!!
某トリスたん並に咳が止まりません!く…苦しい!
あまりに辛いので、一瞬、試しに小麦粉を飲んでみようかと思ってしまいましたが、今そんな事したら確実にむせる!死ぬ!
やっぱ、アレ絶対粉のまま飲んでませんよ!無理無理!ゴホゴホ!


皆様も健康にはお気を付けください。