明日はついに!

東京は表参道に、夢のお店がオープンします!


そう! あの「メガネカフェ」が!!(どーん)


へ? 表参道ヒルズ?? 何それ、美味しいの?


さて、ヒサメさんが不幸にも行けなくなり、急遽 相方を伴って行く予定だったメガネカフェ
ですが、奴め、うっかりバイトを入れやがったと連絡が入ったので、結局1人でソワソワと
参加する事になりましたとさ。ふんだ!周りはみんな同志だから寂しくなんかないもん!
明日参加される方は、不審者が1人紛れこみますが どうぞよろしくね!(嫌な挨拶だ)


しっかし、ミクシィへの書き込み件数も日に日にエライ事になってますし、グミ子は未だに
風邪っぴきだし、他の参加者のご迷惑になるなら参加を見合わせようかとも思ったのですが、
どうやら「店外でならメガネ男子との写真撮影もアリかも…」との事なので、ヒサメさんへの
お土産にするべくデジカメ持参で頑張っちゃおうかと思います! ハァハァ…!
(それ、口実だろ!? お前が行きたいだけだろ!!?)


そうと決まれば、今夜は早く寝るぜ!
メールや拍手のお返事もしてませんが、もうちょっとだけお待たせします!スミマセンッ!