2月8日

>あんこさん
三都写真のお裾分けページも作らずに、こんなモンばっか作っててスミマセン!
ユウ先生は本当、トリスたんが居てこそですよね〜!1人じゃつまらないです!
え!? 特設ページの続き!? 見たいですか!? フォモですよッ!!?(笑)


>ユラさん
はい、風邪ですよ。ゴホゴホ。でも、良かった。これでグミ子が「馬鹿」ではないと
言う事が判明しました!!
…しかし、「アホ」である事は確実です。 だって、風邪っぴきで熱っぽいってのに、
寝てないでこんなページ作ってるんですもん!!あはははは!(泣笑)
お!「叩くシーン」、ちゃんと見れてました? 良かった〜! 無料で作成ツールが
手に入った為、ついにグミ子デパートもFlashを導入してみました!
GIFアニメより複雑ですが、その分 凝り甲斐があります★ ユラさんも、どすか?