奪還失敗★

折角、予約したにも関わらず…
残業で家に居られなかった為、グミ子の幻想水滸伝5は
佐川急便の倉庫に帰って行きました…ノンッ!!(T皿T)


多分、明日も受け取れないので 土曜日に再配達を頼みました。
…けど、プレイしてる場合じゃないよ!! 原稿が…! 白いよ…ッ!(汗)


漁師本の方には「ある方」がゲストしてくださる予感なのですが、
ユウトリ本の方は…落ちる可能性 大!
うわ〜ん! 折角スペース取ったのにっ!!


そうそう、三都物語サマの告知ページにサークルリストがUPされてましたね。
わ!「熊が好き」さんのお隣じゃん!! わわわ!
スペース名称は…やっぱりグレッグミンスターでした。だーよーねー!
「あわよくばカクに…!」とか思ってましたが、カクは奪還できませんでした。
次こそは頑張るぞ!(次があるのか!?)