続 探偵助手日記

引き続き、サギリ衣装の構想中です。


ヅラは1週間あれば何とか用意できるので、先に衣装の事を考えてます。
が、ゲーム中のちまちましたグラフィックでは もう埒があかないので、思い切って
攻略を本買ってしまいました! しかも一気に2冊! 重っ!!


2冊もあれば全身の構造が分かるだろうと踏んで大人買いしてみたのですが…


載っていたキャライラスト、2冊とも全く同じ物でした…orzがくり


だ〜よ〜ね〜!(TεT)
攻略本の為の描き下ろしイラストなんて、せいぜい主人公のが出るか出ないかくらいですよね!
…さめざめ。


うっわ〜、どうしましょ。 後ろ半分がサッパリ分かりませんよ。あはは。(泣笑)
やっぱり、サギリをひたすら戦闘に駆り出すしかないのか!?
あぁ…、思い出した。そう言えば、エースを作った時は幻水3を最初からプレイし直して、
カラヤクランで操作可能となるエースをクルクルと動かしては ひたすらデッサン
したんでしだっけ…(遠い目)
お陰様で、今でも何も見ないでエースが描けます。 しかも


しかし、冒頭で嘆いている通り、5はキャラが小さすぎてよく見えないのです!ノンッ!!
5も、4のように画面ドアップが出来れば良いのにね〜!
5で服作ってる or 本描いてるみんな! 大変だけど、一緒に頑張ろうなっ! 押忍!!