幻水5日記

本日の日記は「幻水4寄りの5」話です。
所々、ネタバレになりそうな所は ドラッグ反転で伏せてあります。






ゲーム中盤、群島諸国の端くれの島で会えるチサトさんの事について。
スゲェ! 女性でありながら、何をどうしたら藤原啓治ヴォイスが出せるんですかーッ!!!?
例え宿星でなくても、その特技だけで即 仲間に勧誘しますよ!!
てか、彼女が操るブランド様人形が か〜んわい〜♪
パペットマペット風味の人形のくせに、藤原さんの声で喋るだけで あら★不思議!
カッコ可愛いったら ありません!(愛) ブランド様好きの皆さんには、あのシーンを
見る為だけに ぜひとも5をプレイして頂きたいです!
あの人形、余裕があったら作ってみたいな…多分ムリですが。あぁ、サギリ…(ずーん)












(こっそり)…ヤッベ!! 次に本出すとしたら、絶対リンドブルムだ! 激萌えーッ!!
ミューラーさん総受ですよ!「屈強な受」スキーにはたまりません! くっはぁ〜!!
…え? 何で総受になるのかって? まずリヒャルト×ミューラーはご理解頂けますよね?
何か新選組チックな臭いがするんですよ。若き天才剣豪に纏わり付かれる鬼副長…くうぅっ!!
リヒャルトの「ミューラーさん見てるぅ〜?」は言わずもがな。待機中は宿屋で見つめ合う2人…♪
こりゃ、もうオフィシャルですよね。そして、ヴィルヘルム×ミューラー
このカプは、戦争イベントでの部隊編成時に発現します。
他の組み合わせだと「騎馬隊」にしかならないのに、隊長=ヴィルヘルム、副長=ミューラーさんに
した途端に部隊名が「リンドブルム騎馬隊」になるの…!! な〜に〜こ〜れ〜!!(>■<;)
ヴィルヘルムリヒャルトの順番だと、やっぱり「騎馬隊」のくせに…!
ちなみに、ミューラーヴィルヘルムの順番はありえません。彼を隊長以外に据える事はできないんですね。
うわ!何、このオッサン、プライド高ッ!
探偵調査によると、隊長と副長は傭兵になる前からの腐れ縁らしいですよ。 ひゃっほう〜!!


くそう、またコナミ様にしてやられた…っ!!(悔)