銀魂日記

第1話こそ見逃しましたが、今週はちゃんと見られましたよ、アニ魂!
何か、今週が第1話ですって言ってもおかしくない感じでしたよね。


前半は「ジャンプアニメツアー」で上映されたものと同じでした。
…いや、展開が とかじゃなくて、そのまんま流してるだろ、コレ?的なアレでした。
(どれ!?)
ジャンプ誌上通販でDVDを買っちゃった身としては、ちょっと損した気もしますが
ま、あのシーンがないと2人の運命的な出会いは語れませんもんねっ! キャッ☆


さて、気になる原作との相違点(放送コードに引っかかったネタ)は…


ノーパンしゃぶしゃぶ」が「ハイレグしゃぶしゃぶ」になってました。


その程度もダメなの〜ッ!? (´ε`;)
ちなみに、新ちゃんの「姉上ー!まだパンツはいてますかあぁー!」は
「まだハイレグはかされてませんかあぁー!」に代えられてましたよ。


ノーパンがダメなら、やっぱり痔とかもダメなんじゃないスかね?
下剤入りカレーとかも、ムリなんじゃないスかね?
EDにそれらしい人影が出ていたから安心していた全蔵も、やっぱりまるごとカットなんじゃないスかね!?
今後が楽しみです。