成分解析

アヤハさんが面白そうな事をされてたので、マネっこでやってみました。
成分解析


グミ子の解析結果


グミ子の49%は鉄の意志で出来ています
グミ子の47%は果物で出来ています
グミ子の2%は気の迷いで出来ています
グミ子の1%はお菓子で出来ています
グミ子の1%は心の壁で出来ています


うわ〜。実に48%が「甘味」で出来てた。確かに、自分が食べたもので
自分が出来てゆくワケですから、当然の結果ですね。むしろ半分以下なら
少ないくらい?ウケたのが「気の迷い」!あながち間違っちゃいないのが
ショックです。
スゲェな、何コレ!? 本当に冗談なの?


ちなみに、本名では


「(ピー)」の73%は毒物で出来ています
「(ピー)」の9%は海水で出来ています
「(ピー)」の9%はお菓子で出来ています
「(ピー)」の5%は言葉で出来ています
「(ピー)」の4%は気の迷いで出来ています


やっぱり「お菓子」と「気の迷い」は含まれてるんだ…?(がくり)
しかも「グミ子」の時より比率が上がってる!! あ、でも今度は「海水」が
含まれているから甘しょっぱくなって丁度良い塩梅かも!…って、何の話!?


みんなも、面白い結果が出たら教えてください。
こっちで試して貰っても良いですが。
こっちのだと、「グミ子」は


グミ子の85%はエプロンドレスで出来ています
グミ子の9%は奥様で出来ています
グミ子の5%は市原悦子で出来ています
グミ子の1%はランドリーメイドで出来ています


…家政婦は見た――――――――ッ!!!?