三都レポ

久しぶりに一般参加の三都でした。待ち合わせが無いってステキ。遅刻し放題〜☆
そう思うと不思議なもので、ちゃんと予定通り11時には会場に到着。あれ?
ちょっと並びました。まだまだ5人気のおかげで幻水は盛り上がってるようです。
今回も「ソルファレナ」は3桁ありましたもんね!
 
さぁ、入場できたら まずはお着替え!今日は午前中までしか居られないから急ぐんだゼ!と、
ヒットマン・ブラボー風に更衣室に向かったのですが…今回はテイルズと同じ更衣室だった為
メチャメチャ並んでました! ひいぃっ!! もう2列出来てる!?
しかし、急遽2階をヅラルーム(着替えた後、メイクとウィッグを整える部屋)として開放
してくれたので、思ったより早く会場に戻れました。
 
今回はサギリ欠席の為、グミ子1忍でシグレ。あれ?前回はあんなに居た探偵助手が今日は
グミ子だけ!? 寒いからか!? やっぱ、そろそろスパッツじゃ寒いからか!?
私だって、先月からひきっぱなしの風邪のせいで寒いんだぞコノヤロー! ゴホゴホ!
ハナは出ないのですが、寝ても覚めてもセキが止まりません。助けてユウ先せ……はっ!?
何コレ、まさか小麦粉アレルギーじゃないですよね!? 最近、粉菓子ばかり作っているせいで
心当たりは山ほどありますが!? はわわわわ! もしそんな事になったら、開店前からメガネ
男子カフェ、存続の危機ですよ! イヤ〜〜ッ!!(T▲T)
 
さて、体調の事は一時忘れて、ヒサメさんのスペースへ。
 
ヒサメさんと、そのお友達のりんごさんが スゴイ事になってました…!!
可愛い〜っ! エロカッコいい〜っ!! 細か〜いっ!!!
 
詳細は後日、写真にてお伝えしたい所存です! ニヤニヤ。
頂いてしまったご本も、スゴイですよ! アスペクト社の「メガネ男子」より萌えました!
漁師本のハズなのに…!?(笑)
実はヤムよりもアニキのメガネにイチコロだった事は秘密にしておきます。
 
お買物はオロク本やら リンドブルム本やらを数冊買って終了。
何か、やたらアンソロジーが増えたような…? これもネットの力でしょうか?
「着ぐるみミューラーさんの語尾が『ミュー』」な本が大ヒットでした。ハァハァ…!
 
コップレは、今回自分とヒサメさん、りんごさんしか撮ってないのでUPは早いかも?
あ、でも枚数100枚行ってるや…何故ッ!?(汗)
えぇっと、なるべく早めにUPしま〜す!