ネウロのドラマCD

実はこっそり予約していた魔人探偵脳噛ネウロのドラマCDが届きました〜♪
脚本は新作書き下ろしでしたが、しっかり「ネウロ」でした。(伝われ!)
 
出演はネウロ、弥子、アカネちゃん(効果音のみ)、吾代、オリジナルキャラのメイドさん3人、被害者、
それに笹塚、石垣の警察コンビに、何故かXとアイ。
笛吹と筑紫は出ませんでした…チッ!
 
子安氏が笑顔のネウロを見事に好演。胡散臭〜い!!(褒めてます。)
笹塚さんもダウナーで良かったです♪ グミ子的には全キャラ違和感無かったですね。
 
あ、初回特典でネウロの「 ▽ 」付きヘアゴムが付いてきました。
でも1コだけかよッ…! もっと沢山付いてくればコップレできるのに!(いや、しませんが)
CD第2弾が出たら、ぜひ弥子の髪止めが欲しいです。2個セットで!!
それと、笛吹、筑紫の警視庁コンビも出してください〜!