最近ビックリした事

お久しぶりです。もう「週報」どころか「月報」に成り果ててますね。
 
先日、13年交流の無かった中学の時のサークル仲間からメールが届き、驚きました。
何故 今、突然連絡が!?と思ったら、別の友人経由で私がコップレしている事がバレた
(まぁ隠してませんが)らしく、サイトを見に来てくれたらしいッス。
その子も何と先月「戦国BASARA」の長曽我部のアニキで初コスプレを果たしたらしく、
写メールも見せて貰いました。
…これが「類は友を呼ぶ」ってヤツ?
んで、その衣装が写メールでも分かる程 やたらキレイなAラインが形成できていたり、
ウィッグもゼファーだと言うし、「何で初コスでここまでできたのー!?」と驚いていたら
何と他にもレイヤーになったサークル仲間がいるらしく、その子に師事したのだそうです。
…これが「1匹見たら30匹」ってヤツ!?(違うから!)
そんなこんなで再び親交を暖め始めました。
 
何としても幻水にハメてやる!5のカイル殿でも着れば良い!(そんな感じのお顔立ちです)
もしくは、マティアス(全身鎧)あたりは作り甲斐あるよ!? どうよっ!?