ヘルシング日記

何だかエライ久しぶりに新刊が出ましたヨ。
そう言う私もエライ久しぶりに日記書いてますね。人の事言えません。
 
さて、感想は少々ネタバレを含みますのでドラッグ反転してご覧ください。
 
( ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ )
そっか。アンデルセン先生は みんなの先生だったんですね。
ちっちゃい由美子(江?)+ハインケル+マクスウェルが可愛ゆかったです。
ちょっと「アンデル×マクス!?」とか思ってスミマセンでした。
ところで、こう(↑)書くと、メロンみたいなカップリングですね。(激しくどうでも良い!)
 
リップバーン中尉、復活、おめでとうございます!
って事は、セラスの中の彼にも その内 出番が!?(ドキドキ)
ルーク兄者もマスターの中のワンワンに喰われているので てっきり復活するのかと思いきや、出番ナシ。
 
アレ? …戦力外通告デスカ?
 
まぁ、それはどうでも良いとして(ヒドイ!)…何と、マスターがヒゲであらせられた!!
マスターのお色気3割増しって感じですよ! ひゃっほ〜い♪
ウォル太が若くなってしまった分、アーカードでオヤジ成分を補ってくれたのでしょうか?
ありがたや。てか、どうせならもっと若返れば良いのに!中途半端な改造しおってぇええ!